life is like a bike

朝は尼崎あたりで、みぞれ混じりの雨に降られた。
空が黒くてポツポツきだしたから、ヤバいなと思っていたら
ひどい事になった。薄いウィンドブレーカーを慌てて
はおったけど役にたたない。リアタイヤの水しぶきが
全部お尻にかかって冷たかった。

帰ったらウェアも自転車もドロドロでした。
いまようやくそれらの掃除と洗濯が終わったところ。

明日も発達した低気圧の影響で、全国的に
気温が低く荒れ模様だそうだ。自転車は風に
吹かれてハンドルを取られるのが一番危ないので
乗る人は気をつけて。

私は夜に飲み会があるのでチャリ通はお休みです。

■■2008/1/24チャリ通No.6の走行記録■■
本日の走行距離:57km
今月の走行距離:528km
今朝の気温:3℃
今夜の気温:2℃

コメント

    • yuki
    • 2008年 1月 25日

    読んでいるだけでもすごく冷たそうです・・。
    お天気荒れているようですね。
    たまに雪がちらついたりするとちょっとうれしくなりますが、
    自転車乗るのにはつらいですね。

  1. >yukiさん
    いやあ、自転車に乗るのはいつも楽しいよ。
    雨や雪が降ると返って燃えるのよ
    後片付けが大変だけど。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*