,

蚊トンボワイン

自転車仲間と乗鞍にスキーに行った時に 宿で飲んだビオワインのラベルが変わっていた。 蚊がワインの栓を開けようとしている。 蚊にとって人の血よりもおいしいワインということかしら。 昨夜はイスラエルのワインを飲んだ。 YAR
, , ,

すーすー神戸を案内すの巻

横浜からやってきたkerozo君ファミリーと 今日は神戸をお散歩。 私のニックネームは中国風に「すーすー」 久しぶりのミキティ(3)が私の事を覚えていてくれて 会うなり「すーすー!」って言って飛び込んできてくれた。 うれ
, ,

ニッカーボッカーはいかが?

おとといが春のような日差しで 昨日も暖かいという予報だったから タイツを3/4丈の「ニッカー」にしてみた。 以前使っていたパールイズミのニッカーは 3Dのパッドがどうにもフィットしなかった。 それは弟に譲って私はRaph