life is like a bike

用事で津山へ行ってきました。
自転車ではなくて車です。
津山城跡は鶴山公園になっていて
春には桜が見事に咲くそうです。
気候が良くなったら一度ロードでいってみようかな。
今週は京都へ。そして週末は長野行きの予定。

さてご覧の様にDeRosaのホイルが変わりました。
ついにホイールまでカーボンです。
specialized baton wheel
扇風機の羽根のような、ベンツのヘッドマークの様な
ものすごい形をしています。まだカラーバランスがとれて
いないので、できたらまたお見せします。
これを惜しげもなく通勤でデビューさせる予定。
どんな走行音なのか、走行感なのか楽しみです。
ホイル入手の顛末はコニさんがずっと見ていました。
Mさんありがとうございます。大事に使わせて頂きます。
もうね、なんのバイクか分からなくなってきましたね。

コメント

  1. ホイールいいですねー。うらやましいー。
    一部始終を拝見(笑)
    乗り味はどうですか?
    それは、そうと上腕三頭筋はどうですか?
    筋トレならお任せを(笑)
    それではー。また。

  2. うゎゎゎゎ・・・・・・・・・・強烈!!
    確かにどんな走行音なのか、走行感なのか楽しみです☆インプレ楽しみにしてますよ!

  3. >コニさん
    まだ乗り味、というまでには至りませんが
    あのラチェット音は走行中はほとんど聞こえませんでした。
    筋肉について詳しいんですね。
    今度、ロードレーサーに必要な筋肉とその強化法に
    ついてご教授お願いします!是非に。
    >boku-chinさん
    これで遅かったら格好わるいですね(^^;)
    ゆっくり走りますけど。。。

    • starrynight
    • 2008年 2月 04日

    うゎ・・・ニイサンやたら強そうになってますな・・・高そうでもあるけど。道行くヒトにも「フツーのジテンシャぢゃない」と思わせるような突き抜けた印象がいいですね、好きです、コレ。

  4. >starrynight
    「突き抜けた印象」っていい表現ですね。
    本当はモダンでどこかクラシックなたたずまいを
    目指していたんですけど、いつの間にやらこんなことに。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*