, ,

Why don’t you ride a bike?

今月の走行距離は573kmだった。 おお、Starrynightさんも573km! 私に記録表を作ってくれたイナッチは? タナミ@自転車男さんは1430km!! 日経新聞に載っていたゴールドマンサックスの 高岡さんは月平
, ,

神戸ゆかりの美術館へ

雨の日曜日でした。 お花見にも走りにも行けず 太陽の恋しい一日でした。 神戸ゆかりの美術館へ行ってきました。 六甲アイランドの神戸ファッション美術館内に 昨年開館した美術館です。 画家たちが見た神戸の風景を中心に 展示さ
, , , , ,

三たび六甲山へ

今日は昼過ぎにゴルさんと約束があったので それまでに再度逆瀬川から六甲山にアタック。 先週より3分縮めてランキングも上昇。 一軒茶屋から森林植物園への下りは ジェットコースターより面白い。 コーナリングのよい練習になる。
,

花がほころんできました

大阪の桜は場所によっては7〜8部咲きになりました。 椿は満開。 こちらも椿かな。 水仙はいい香り。 今日は通勤で知り合ったメッセンジャーのIMAさんが 職場の近くで走っているのを見かけました。 無線機をメッセンジャーバッ
,

RIDE BIKE

心斎橋で見つけたフランスの手芸用品店 la droguerie(ラ・ドログリー)で 見つけたワッペンです。 新製品ですよ、って言われて ちょっと嬉しかった。 アイロンの熱で貼付けます。 どこに貼ろうかな。 桜もほころんで
, , ,

再度六甲山頂へ

今日は自転車通勤で知り合った メッセンジャーのIMAさんと TUBIの人たちと阪急逆瀬川から六甲山頂まで タイムトライアルヒルクライムをした。 東側から登るのは初めてだったが 距離も勾配もあり、交通量は少なく なかなかよ
, ,

コニさんと六甲山へ

自転車仲間のコニさんが、東京へ転勤することが決まった。 来週の引っ越しの前に一緒に走ろうということになった。 今日はヤマッチと私の3人のメンバー。 いきなりのハイクアップ。 急斜面をバイクを押して六甲山を直登する。 久し