life is like a bike

R0015973
以前ふらりと立ち寄った
武庫川の西あたりの
大島ラーメンという店が
天下一品に変わっていた。
ロックバンドやってるお兄さんが
経営しているらしい事以外は
あまり特徴のない店だったから
仕方ないかもしれないが
飲食業界は厳しいなあ。
希望軒も以前程人が並んでいない。
おちまさと氏の「企画の教科書」にあったように
ここで自分ならどんなラーメン店を出店するか、
考えてみようかと思ったが、22時近くで
腹が減った状態で走っていては
頭に何も浮かんでこないのであった。。。
最近気になるのは、西宮えびす近くの
「力一杯」というラーメン屋。
いつも目の前の信号で引っかかるんだな。
ついつい店構えから味を想像してしまう。

■■2008/4/8チャリ通No.26の走行記録■■
コース:神戸ー大阪間往復
気温:往路14℃/復路14℃
走行距離:57.2km
今月の走行距離:229.5km
bike:DeRosa Avant
monitored by POLAR CS100

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*