, , ,

悔しい1枚

CYCLINGTIME.comより美山ロードC3ゴールシーン 後方でヒロがイナッチを差した瞬間が見える。ヒロはカンチェラーラを意識して上ハンのスプリントをしている。イナッチは「やられたー!」って顔してるね。 それにしても
, , , ,

京都美山ロードポタ

大きな地図で見る美山はこんなところにある。神戸からのルート検索で、ナビは名神経由で3時間を示したが我々は舞鶴道を選択。綾部から東へ抜けると2時間で着いた。 ロードポタというよりは、レース後のクールダウンだ。美山町の96%
, , ,

京都美山ロードのリザルト

なんとWEMOはカテゴリー3(10.1km×2周)においてヒロが4位、イナッチが5位(177名中)と健闘した! 私は一瞬先頭にたったものの、上りで大きく遅れてしまった。課題が明確になった。 昨夜の激しい雨が早朝まで残って
, , , , , , , , , ,

午後からポタリング

本日は二十四節気の小満。そして私の誕生日でした。たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。 仕事は半ドンにして、午後から大阪の街をポタリング。まずは中之島のバラ公園へ。入り口では見事なバラが咲き誇っていた。たく
,

最近実行していること1

田中チョートクさんの「カメラは知的な遊びなのだ」を読んで、お気に入りの写真を10枚程プリントアウトしてご覧のミニアルバムに入れてみた。最近はデジカメで撮りっぱなしだったのだが、プリントアウトして形にするとやはりなかなかよ