life is like a bike

Sany0088
photo:バスティーユの夜
3年前Jasebaseがパリで結婚式をした時にバスティーユの
ホテルに泊まりました。ここからフランス革命が勃発したんですな。
革命の血なまぐさいイメージとは裏腹に整然とした美しい街でした。
この時は日本を発ってパリに着いてそのまま結婚式に出て、二次会に出て
30時間以上起きていた上に、酔っぱらっていたので写真はブレブレ。。

Img_1437
同じく3年前の革命記念日にはディーニュレヴァンという
アルプス麓の田舎の温泉街でツールを観戦していました。

Letape_du_tour_2005_for_cd_557目の前をものすごいスピードでロードレーサーたちが
駆け抜けていきました。過ぎて行くのは一瞬だけれど
それまでの時間を仲間たちとレースの予想をしたり
地元のおいしい料理を食べたりしながら待つのが
楽しいわけです。

Img_1355

今日のツールのコースはポー>オタカムですな。
写真はエタップの後、ポーの街でへたばっているZUZIEです。
この年はモンクティエが勝利しました。
今日もフランス人が気を吐いて勝利するでしょうか。

週末も夜中まで仕事をしていた私は写真のようにばてばてです。
あーどこか遠くに行きたい!(現実逃避)


コメント

    • mercy
    • 2008年 7月 15日

    大丈夫ですか。。。?
    仕事、ちょっとは落ち着いたんでしょうか。
    無理して体壊さないでくださいね。。。
    どこか遠くに行って、びゅ〜〜んって風を感じる日が
    出来るだけ早く来ることを祈っています^^

  1. >mercyさん
    また皆さんと走れる日を楽しみに
    がんばってます!
    mercyさんは暑いのに弱いから
    これからの季節無理しちゃだめですよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*