肌寒い雨の一日でした

photo by GOLBAN 日吉ポタで一緒に走ったゴルさんはあんまりシャッターをきられていなかったのですが、数少ないチャンスでいい写真を撮りますねえ。さすがです。 カメラ好きの上司が、カメラはシャッターを切った数だけ
,

ヒロは無事フィレンツェに着いた

photo:国際ローミングで写メが送られて来た。 ヒロは木曜出勤後、夜は神戸で阿波踊りを披露し翌日は東京出張で、夜は兄とガッチピと合流し翌日は千葉で、ロードバイクで一汗かいて翌日は早朝からイタリアへと発った。その後ドイツ
, , ,

Weekend Ride vol.2 日吉ポタ@京都

東京から戻るやいなや、クルマにフォールディングバイクを詰め込んで出発。京都南丹の日吉へやって来た。大きなダム湖沿いに道路が整備されている。本日のテーマは森林浴ポタ。木々の間を縫って快走する。きつい上りは笑い飛ばせ!アヒャ
, , , ,

Weekend Ride vol.1 手賀沼ライド@千葉

ZUZIE兄弟は久しぶりに東京出張が重なり合流。 さらにガッチピとも合流し、 WEMO秘密基地?より手賀沼ライドへ。 関東&関西WEMOの4人が一緒に走るのは初めてだ。 WEMOジャージデザイナーのぴーちゃんのバイクはZ
, ,

季節の変わり目

女性は季節に敏感だ。ブーツスタイルの人をよく見かけるようになった。私は女性のふくらはぎを見てしまうので、ブーツで隠さないで、と思ってしまうが、、でもブーツの似合う女性は好きだ。 世間は祝日。私はお仕事。季節の変わり目とい
,

名チャリで名古屋ポタ(社会実験)

出張で名古屋に行ったら、「無料自転車貸出中」という文字が目に入ったので、自転車を借りてみた。 聞いてみると、名古屋市と名古屋大が社会実験をしているとのこと。期間は9/21-9/23の三日間。住所名前を記入して、本人確認を
, , , ,

【food】大阪はホルモンがうまいなあ

昨夜はプライベートな仕事が一段落したので クライアント様に打ち上げに連れて行って頂いた。 ここは難波のホルモン焼き「かどや」 寿司屋とおでん屋と3つの選択肢からここを選んだ。 入って驚いた。福岡の長浜ラーメン並みに 注文