, , , ,

再度山の紅葉があまりにきれいなので2度登った

最初はジテンシャで 昨日作ったインソールの感触を確かめに走りに出た。 明らかに前よりも良いフィット感だ。 ペダリングが気持ちいい。 再度山にやってくると、なんと紅葉が美しい事か。 色とりどりの木々に包まれて走る気持ちの良

【bike】カスタムインソールを作った

バイクシューズ用のカスタムインソールを作ってきた。 シューズとのフィット感を高めて、ペダリングで よりしっかりと力が伝わるようにするため。 インソールと言えばフランスのSIDASが有名だ。 彼の国ではスキーや自転車競技が

久しぶりに泳いだ

夏は泳いでいないが 冬が近づくこの時期になぜか泳いだ。軽くね。 クロールでも北島康介のブレストの100mのタイムには 及ばないくらいのレベルなのだが まあ、泳ぐのは気持ちがいいものだ。 来年は10年ぶりにトライアスロンに
, ,

秋の紅葉RIDE

イナッチの嫁さんの実家にお邪魔してイナッチの愛娘ほのぴーと初めてのご対面!はーい!かわいいねえ。きっと美人になるよ。 おばあさまは黒豆をむいて天日干しをされていました。もうお正月の準備なのだそうです。 しばしの和やかムー
, , , ,

Deutscher Weihnachtsmarkt Osaka 2008

今年も梅田スカイビルでドイツクリスマスマーケットを やってます。 巨大なツリーの周辺にはドイツのビールやワイン、お菓子を 売る出店が並んでいます。出店料が高いのか、どれも 料金設定がちょっと高めなのが残念。 おすすめはホ
,

今日は一日奈良にいた

午前様でした。昼も夜もしっかり食べても23時を過ぎると力が沸いて来ませんな。。 普段あまり車に乗らないのに隣に上司を乗せて、混雑した大阪市内を走り抜けるのに緊張したのかもしれない。疲れました。 本日のジドウシャ:60km