,

In the chaos

今朝もメッセンジャーAさんに合流。 「朝から飛ばしますねぇ」って、そりゃあ急いでるからねえ 一日中仕事で走っている人は朝はセーブするわな。 いつのまにかR2の尼崎周辺はブラックジャックの顔みたいに つぎはぎだらけでこぼこ
, , , ,

PREP

朝、メッセンジャーAさんと合流し会話を交わす。彼は仕事用にピストとスチールロードを乗り分け休日やレースではORBEAのORCAというカーボンロードに乗っている。 同じくロードレーサーに乗って通勤や仕事の移動をしている、今
,

三船さんのシクロクロススクールを受講した

今日は関西シクロクロス第9戦桂川の会場で三船雅彦プロによるシクロクロススクールを受講してきた。三船さんが言われたように、ロードは多少でたらめな乗り方をしてもなんとかなるが、シクロは大きな差がでてしまう。周回レースで、バイ
,

関西シクロクロス第8戦@堺

今年もいろいろチャレンジするぞ。第一弾はシクロクロス。昨年末に初めて観戦して、今回の参戦を決意した。シクロクロスとはロードレースの選手の冬期のトレーニングとして始まったレースだ。ベルギーやオランダで特に盛んらしい。それが