EEL

本日は浜松へ。国内二輪メーカー大手が集積する地域だ。今日は金曜日だというのにホンダもスズキも工場は生産調整で休みだった。 ジテンシャはブームらしいが、同じ二輪のオートバイの方は需要が急速に落ち込んでいる。ブラジル人労働者
,

blue devil

腕立て伏せをしようとしたら右手首が痛い事に気がついた。落車の時にうったんだろうな。 右膝はラップを巻いて湿潤療法で急速回復中。 天気の方は急速に悪化中。明日はまた雨らしい。私は早朝から東へ向かう。
,

Ride Slippy

昼頃からという予報は早まって、通勤途中から雨が降って来た。カリフォルニア1ステージのマンセボーみたいでいいじゃないかと気分よく走っていた。 クルマの流れが遅くなり、路側帯のスペースがなくなったので歩道にあがってしばらく進
, ,

Ride with canoeists

今日はカヌーのアトランタ+シドニー五輪代表選手とその弟カヌー選手×2、旦那、友人vs.タケニー&ヒロチェラーラ兄弟という企画が実現。ほとんどが高校つながりでもある。写真を見ると兄弟同士ほぼ身長は同じだな。 なぜかカヌーイ