, , , ,

Be free from Bias

photo:けまこうもんにて 苦いビールなんて大人になっても飲むものか、と子供の頃思っていた。ロードのペダルなんてMTBと共用でいいと学生の頃思っていた。チューブラーなんて、決戦用ホイルなんて使う必要はないと思っていた。

Black or White

(動画は削除されました。) ライブで一番失神する人が多いのは マイケルのライブではないでしょうか。 このビデオの中でも笑っちゃうくらい 失神している人を見かけます。 残念ながら最後のアルバムには 特に感じ入る曲はありませ
, ,

通勤パンクチャ

雨も上がっていつものようにスイスイとペダルを踏んでいた。西宮あたりで前方に通勤レーサーを発見し、徐々に近づいていったろころでリアがゴロゴロゴロ。。。あちゃーパンクかよ。 R2沿いで店を広げるのは人目が多くて恥ずかしいので
,

夕陽に向かって走れ!

photo:国道2号線から六甲山を望む久しぶりに日が明るいうちに退社した。さすが夏至直後だけあって日が長い。夕焼けに赤く染まる六甲山に向かって走るのは気持ちがよかった。 西から雨雲が迫っているはずなのだがなんとか降られず