life is like a bike

96099996280

photo:ハンズネットより

朝のNHKまちかど情報室で紹介されていたこのボトル、
ドリンクも飲めるし、ミストを噴射することもできる。
これはなかなかいいかも。

私は暑い中をジテンシャで走っている時に
ボトルから口に含んだ水をやや上方に向かって
プーッと霧状に噴き出したしたものを浴びて
涼むことがある。

このボトルを使えば、首筋にもかけられるし
噴射も安定するし、清潔感があっていいなと思う。

番組中ではロードバイクで軽く流しているカップルが
これを使っていたが、この形状でボトルケージに
ちゃんと収まるものだろうか。
カラーはブルー1色のようだが、
もう少しカラーバリエーションが
あればバイクとコーディネートできるのに。

どなたかお使いの方がいらしたら
使用感など教えてください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*