, , ,

バルホッピング

涼しい朝だったが無理をせず走る。よくみかけるメッセンジャー風のやたら信号無視をして先を急ぐ彼がいたが、法令遵守、そして無理をしない私に何度も追いつかれていた。夏バテか? 夜は上司の誘いで飲みに。立ち飲みイタリアンバール>
,

そろそろ体調維持の走りにスイッチ

天候不順の夏だとニュースでも言われているが、ちょっとでも晴れると体感温度がぐっと上がり消耗度が一気にあがる。 今日の復路はちょっとペースダウンした。そろそろ体調維持の走りにスイッチしよう。 ボトルを凍らせると、ギュッと握
, ,

それでもPRO3で行く!

今日は災難な一日だった。曇で持ちこたえるだろうと朝ペダルを踏めば東へ行く程に雨が振り出しずぶ濡れになった。 こんな中をジテンシャで走っているのは俺だけかと思ったら、後ろから久しぶりにビバビアンキさんが追いついた。二人とも
, , , , ,

2009ツールドフランスパーティー

photo:白戸太郎さんと 大阪中津のFrangipani Villaさんでの2009ツールドフランスパーティーに参加。 例によってWEMOは嵐を呼び、パーティー開始1時間半前の大阪は都市型集中豪雨でどしゃぶりになった。
, ,

けいはんなPic&Lap Rec

けいはんな2009C2スタート イナッチと私は後方から 第1コーナーに向うイナッチ 集団後方で上りに向かう私 おそらく8周回目くらいの上り私は右後方、イナッチは左前方この辺りでよい位置取りができなかったのが悔やまれる。結
, ,

けいはんな

4時起床というのに昨夜からの激しい雷雨で何度も目が覚めて浅い眠りとなった。 起きてもまだ降っていて、しかも兵庫と大阪では警報が出ていたがレースのサイトに中止の文字がなかったので心を決めて東へ車を飛ばす。ついたところはけい
,

やはり嵐を呼ぶWEMO

photo:六甲アイランドから見た今日の神戸 昨日は淡路から走って来たヒロチェラーラと合流。須磨のデンマークサンドの店でレスト。デンマーク人の店主に「ニキ ソレンセンのステージ優勝おめでとう!」というとかなり喜んでくれた