DNS

ヒロチェラーラはユーロバイクショーDNS タケニーはデザイナー原 研哉氏の講演会DNS 諸般の事情により。 む、無念じゃ。
,

鎖骨骨折から2週間

photo:鎖骨骨折後、手術をしたランス 私は経過良好で、このまま手術をせずに完治を目指すことに。 痛みはかなり治まったが起きている時間が長いとジワーっと怠くなってくる。 腕時計や袖の日焼けの跡が薄くなって来た。 2週間
未分類

阿波踊り2009

photo:徳島阿波踊り南内町演舞場にて 阿波踊りとツールの山岳ステージの両者の雰囲気は似ていると思う。 手を伸ばせば届く距離をプロトンが通過する度に、観客が盛り上がる。 山の麓から山頂まで観客が埋め尽くすように、徳島の
,

鎖骨が折れました4

photo:鎖骨の折れた私現在の状況を撮影したものです。A:鎖骨の周囲が黄変していますこれは骨折時に漏れ出た骨髄や内出血が、表皮に吸収されるために起こる現象だそうです。鎖骨の上の水が溜まるような凹みは骨折した右側ではほと
,

鎖骨が折れました3

photo:ランスの鎖骨。。。(私のじゃないですよ) 先生と協議した結果、時間はかかるけれど自然治癒の方針で決定しました。 uraさんが薦めて下さったように手術をすると、確かに治りは早いのですが以下に挙げるようなリスクが