life is like a bike

Img_0854シクロのシーズンが終わったので
シクロクロッサーをスチールロードとして走れるようにした。
細身の美しいフレームをみていると、ピストのイメージが
湧いてきたので、リアにいかついホイルをはかせてみた。

これでそこいらのなんちゃってピスト君をぶち抜いて
ド肝を抜いてやるぜ!と思っていたら
今週は久しぶりに遭遇したコバッタ兄貴に
ものすごい勢いでぶち抜かれるわ、
今朝はメッセンジャーのサッシーとランデブーしていたら
ピンクのキャノンデールにぶち抜かれるわで
散々だった。。。

や、でもようやく体調が戻ってきて
足が回るようになってきた。いいぞ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*