life is like a bike

R0019013
photo: 2010冬のあわいち 淡路島南端にて

岡本太郎は乾杯の音頭でこう言ったという
この酒を飲んだら、死んでしまうと思って飲め、乾杯!

ある行為、ある出会い、ある日常
それらはいつ、私たちにとって最後のものになるかわからない。
それが最後かもしれない、という意識を持つと
ものの見え方が、これまでと違ってくる。

ヒロチェラーラが6月からドイツのミュンヘンへ転勤になりました。
本人の希望で、来る4月10日(土)にあわいちをします。
数年は現地に赴任する予定なので、これで当分淡路を
走ることもないでしょう。

つきましては、このライドの参加者を募集します。
参加希望者はコメント欄にて意思表明ください。
今回はガンガン走るのではなく、途中で酒蔵を見学したり、
最後に淡路牛の焼肉を食べたりして、楽しいライドにしようと考えています。
希望者とはライド後に飲みたいなあ。。

関西WEMOのメンバーが集結するので、例によって
嵐が起こるかもしれません。ご注意ください(笑)。

コメント

  1. あらま・・・その日は忍者ポタの日です・・・
    よろしく言うといてください。

    • うめちゃん
    • 2010年 3月 25日

    ドイツへ!それはまた遠いところへ・・・
    弟さんとは一度シクロ会場でお会いしただけですが、zuzieさんとそっくりでビックリでした。
    双子!?
    同じ趣味を持つ仲のよい兄弟、寂しい限りですね(;ω;)
    よろしくお伝えくださいo(_ _)oペコッ
    (10日って伊吹前日ですね・・・)

  2. スミっこをそろ〜っと走るので行ってもいいですか!?

  3. 翌日が伊吹山なので,焼肉抜きで参加させて下さい。残念〜!

  4. 是非行きたいです!
    でも家庭内稟議が通るかなぁ?ちょっと心配、、、

    • Hato
    • 2010年 3月 26日

    先日のライド計画にドイツとあったので、何故かなと思ってたんですが、
    なるほど、こういうことだったんですね〜。
    伊吹の前日じゃなければ是非参加させていただきたいんですが・・・ 。
    弟さんによろしくお伝えください。

    • zuzie
    • 2010年 3月 27日

    >私ださん
    了解です。
    忍者ぽた楽しんでくださいね

    • zuzie
    • 2010年 3月 27日

    >イケツチ
    かもんべいべ
    あなた大きいので、みんなの風よけになってくださいw

    • zuzie
    • 2010年 3月 27日

    >ペダルさん
    伊吹山前日の調整にどうぞ。
    また走る機会も飲む機会もきっとあるでしょう。

    • zuzie
    • 2010年 3月 27日

    >hiroさん
    稟議が通ることを祈ります。
    翌週のライドは大丈夫なんですか??

    • zuzie
    • 2010年 3月 27日

    >うめちゃん
    もうシクロ会場で兄弟で登場することは
    当分ないでしょう。
    いいときにお会いできてよかったです。

    • zuzie
    • 2010年 3月 27日

    >hatoさん
    伊吹山出られるんですね!
    パワフルな走りを見せつけてやってください。
    また走りましょう。

    • motog
    • 2010年 3月 29日

    参加させていただいてもよろしいですか?

    • zuzie
    • 2010年 3月 30日

    >motog兄貴
    大歓迎ですよ!
    のんびり走ろうと思うので、
    兄貴には物足りないかもしれませんが
    一緒に楽しみましょう。

    • bon noyage
    • 2010年 3月 31日

    zuzieさん・・・
    遅ればせながらの参加申請です。
    お願いですから高速ロ―テとチギリ合いは勘弁してください。
    楽しみにしてます!

    • シゲオ
    • 2010年 4月 01日

    めっちゃ行く気になりましたが、夜勤そして
    あまり寝ないまま伊吹山でした…
    残念!

    • zuzie
    • 2010年 4月 02日

    >bon noyageさん
    お待ちしてました。
    しかし、残念ながら、今回も強力メンバーです。
    コワケンより速いC1の選手や、パワフルな
    元ハンドボール選手もいます。
    お楽しみに。

    • zuzie
    • 2010年 4月 02日

    >シゲオさん
    残念やなあ。
    昔ヒロチェと3人で山を走ったのが懐かしいぜ。
    夜勤と伊吹山がんばってな。

    • wEmo
    • 2010年 4月 09日

    参加しちゃおっかな~

    • zuzie
    • 2010年 4月 09日

    >wEmoさん
    マジですか?
    連絡待ってますよー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*