life is like a bike

R0019512
photo:岩屋

日曜はヒロチェ邸から淡路の東海岸を北上して帰った。
夕方4時台に東海岸を南下していくバイカーが
かなりの数いたが、彼らはどういうプランで走っているのだろう。
あまり挨拶を返してくれる人はいなかった。

出航30分前に岩屋港に着いたがご覧の通り
ものすごい数のライダーとクルマがいて
ぎりぎりまで乗れるかどうか分からないくらいだった。

往路も復路も船内はかつてない混み具合だった。
高速1000円効果で橋の交通量が増えただけでなく
淡路を訪れる人が増えているのだろうか。

この日の午後から急激に曇りだしたが
月曜の夜からついに雨が降り出した。
この雨はしばらく降り続くらしいし
この週末は結婚式やらイベントがあるので
しばらくバイクには乗れそうにない。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*