Vici Vini with ToRide in Tokyo

R0019830
関東のジテンシャ仲間たちに会いにやってきた。
東京は雨。そして東京駅は改装中。

R0019836
時間があったので集合場所の赤坂まで歩くことにした。
皇居の周辺はとてもきれいやね。
イギリス人にならって少々の雨では傘はささないのだ。
雨の中をぐんぐん歩く。

R0019837
ここは霞が関ですよ。法務省ですよ。
前を通るだけで、なんとなく緊張してしまうのはなぜだ。
官僚になった仲間たちはこんなところで働いているのか。

R0019838
国会議事堂も見えてきた。
このあたりからパトカーや警官の姿が目につき始める。
この先にあった首相官邸の前ではデモ隊が歩道を塞いでいた。
まあ、あんだけ首相の発言がぶれたら沖縄の人も怒るわな。
沖縄からここまでくるのは大変やで。それくらい怒りは大きいいうことですわ。

R0019841

そして、iPhoneのgoogle mapを見ながら
雨に濡れながら、ようやく辿り着いたのは
赤坂のスペインバル、セルべセリア グランビア

R0019840
東京出張のヒロチェラーラも合流。
そしてtoRideのみなさんも各地から続々集合。
ヒロチェの栄転をワインと生ハムでお祝いしました。

時にはそれぞれにスパイシーな出来事も振りかかるわけだけれど、
みんなでうまいもん食べて飲んで話せば笑い話。

極寒の佐渡島も、灼熱の吉野も、土砂降りの沖縄も
俺たちは走りきってきた。
この先もたいていのことは、なんとか乗り切れるんじゃない?
って気がするよねえ。わはは!

みんなにもらったパワーがヒロチェの力になることでしょう。
最高に楽しい夜だった。
ありがとう。また会おう!

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*