未分類

ミュンヘンは朝夕5℃!

photo:ミュンヘン市マリエンプラッツにて ヒロチェとスカイプしたところ、現地の朝夕はもはや日本の真冬並の気温らしい。 船便で送ったスチールのデ・ローザも届いて元気にチャリ通しているようだ。 新しい引越し先のネットはも
, , , ,

K.P.C.N.B.宇津峡ライド&コテージキャンプ

ポタリング仲間とやってきたのは、京都府丹南市。以前この付近を走ったときに見つけたコテージにいつかみんなで泊まろう、と言ったのが実現する日が来た。朝からパラパラ降っていた雨も上がって、最高のジテンシャ日和。 急ぐライドでも
,

空に月が綺麗

秋分の日の今朝は暴風雨だった。トップスはサイクルレインウェア、ボトムはハイカットの登山靴で出社した。おかげで大雨の中でもノープロブレム。 しかし、竜巻注意報っていうのが普通に発令されるようになったのは驚きだ。実際に被害が

中秋の名月

まんまるで、あかるくて、きれいなお月さんでしたね。午後から雨の予報だったけど、日付の変わりそうな帰宅時にはお月さんを見ることができた。ラッキー。 明日こそは雨の予報。暑さ寒さも彼岸までというが、本当に気温が下がりそうだ。