,

解禁日

photo:世界最高のぶどう畑のひとつ 2010年夏のブルゴーニュにて 若さには、それはそれで価値があると思うけれど年を経る毎に味わいを増していくというのはもっと素敵なことじゃないですかね。 ワインも人も、そして人間関係

ミーのカーは入院

車で1mくらいの段差を落ちました。車はしばらく入院です。走るのには問題ないけれど、結構な傷を負いました。 リアのスモークが暗くて、バックで後方確認に失敗したのが原因です。明るめのフィルムへの交換もお願いしました。マキノに
, , ,

黒豆の枝豆と小さな幸せ

もう先月のことになるが、オヤジ仲間たちと丹波篠山まで黒豆の枝豆を求めて走ったのさ。 直売所でたっぷりと買い付けて持参のリュックに詰め込んだのさ。 そりゃあ3kg以上も背負えば重かったけれど喜ぶ人の顔を思い浮かべれば、なん