オーガスタの葉が開いた!

買ってきてしばらく真ん中の葉がくるまったままで、一体いつになったら開くんだろうと思っていたら、飲んでおしゃべりしてる横で突然みるみる開きだしてびっくりした。 状況を変えようと思ってどれだけがんばってもうまくいかないことが
, , , , , ,

サンデーライド

日曜はお天気がよかったので近場をふらふらとロードバイクでポタリング。 明石海峡大橋までやってきたら、橋の真下でロードバイクを発見。その横で気持よさそうに昼寝をされている方が。。。 やっぱりコオさんでした!なんか誰かと会え
, , , ,

久しぶりの輪行

輪行袋を使ったのは学生時代以来だろうか。時間の限り行けるところまで行って電車で戻ってくるというライドをした。 限られた時間の中で楽しむには輪行はいい方法だと思い直した。まあ、ずいぶん輪行の手際は悪くなったが。 それにして