, , ,

季節の変わり目

前日までの連日の猛暑から一転、朝からものすごく涼しく、昼前から雨が降り始めた。夕方一瞬止んだかにみえたその時を狙って走りだしたが、途中から激しく降りだした。 真夏の格好の上にstowaway jacket。日焼け止めは無
, ,

WEMO Challenge 2011 Vattenfall Cyclassics

photo:la Marmotte 2010 ガリビエからブールドワザンまでのロングダウンヒル 今週末に開催されるヴァッテンフォール・サイクラシックスにヒロチェラーラが出場する。ミュンヘンから開催地のハンブルクまで片道8
, , ,

3日で140km

photo:明石海峡大橋の下で あまりに自転車に乗れない日々が続いたので盆休みを機に、少し走ってみた。 初日は暑さに体を慣らすために少しだけ。二日目はドイツに行っていた母を迎えに空港へ行くために、実家まで走り、15分でシ
未分類

久しぶりに大阪ぶらぶら

photo:Nuのヌー 転勤、転職した元同僚に久しぶりに会いに梅田へ。ここでもお祝いして頂き、カナダのアイスワインを頂いた。 その後、せっかくなのでいろいろと買いだし。ヨドバシで浄水器やらLED照明やらあとは大丸でまな板