,

土曜日

photo:ポートターミナル駅にて 昨夕走って気持ちよかったので今朝も早起きして思い切ってライドへ。この週末はもうここしか時間がとれない。 その後、ミーティング3件。まずは我々の美容担当ゆみちゃんと。そしてファイナンシャ
, , ,

夕暮れライド

忙しかったり、なんやかやで手をつけられていなかった結婚式後のタスクに、今日こそは!と気合を入れてとりかかってようやく目処がついたのが、もはや日も暮れかかった夕方だったが「今走らないでいつ走る!」といった感じで勢い良く着替

boiled frog

photo:view from 500 in the heavy rain 台風15号の影響で、関東では交通網がマヒし、またも多数の帰宅難民が発生したようだ。私の自転車仲間も巻き込まれて、帰宅に5時間以上もかかったらしい

15号

photo:2007 雨の佐渡 朝方からものすごい雨音。そして朝から大雨警報。夕方からは洪水警報も出た。 12号の大雨でまだ地盤が雨を含んでいるのかあっという間に危険な状況になっているようだ。付近にも避難勧告が出ている。

A3

11年前に買った車は4速オートマだったが先日運転させてもらった2011年の車は7速Sトロニック。機構的にはマニュアルだが、機械が変速してくれる。しかも変速のショックが全くない。止まったときにはエンジン音がほとんど聞こえな