life is like a bike

Lumix

2次会の司会をしてくれたゆみちゃんに
ようやく旅行のおみやげを渡すことができた。
講習会のあと、市役所の上でコリアンランチ。

Party

夕方からはnoyage先生のお宅へ。
日の明るいうちからプハっといくのもいいじゃないですか。

Daisaku

先生と奥様の手料理をふるって頂きました。
これがうまいのなんの。売れるレベルですな。
焼き豚最高!

Party2

私も震災の後、しばらくは高台に実家が移った。
毎晩夜景をみながら、くつろげるのはいいものだ。

バイクで出撃したら、必ず激坂を上って帰宅しなければ
ならないのがいいのか悪いのか。でも強くなるのは確かだ。

Mangekyo

あまりに楽し過ぎたのか、帰宅途中で
二人ともiPhoneが手元にないことに気づいた。。。

noyageご夫妻、本当にお世話になりました。
そしてご迷惑をおかけしてすいませんでした!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*