, , ,

黒豆サイ2011

帰国後いきなり午前様続きで、参加をどうしようかと思ったが時差ボケ解消には日光を浴びて体を動かすのがいい、と聞いたこともあって、思い切って早朝から篠山まで車を飛ばした。 この1年ですっかり自転車から遠ざかってしまい、平地を

stockholm1

無事にStockholmに到着して、ヒロチェと合流。気温は12℃くらい。ちゃんと着込んでいないと寒いだろう。5時になるともう空は真っ黒になってしまう。 スウェディッシュ・フレンチを頂いたあとホテルのアイスバーに行ったら−
, , ,

秋の公演終了

我々の結婚式に出席してくださった劇団のみなさんの秋の公演があった。 結婚式と同じで、本当に多くの方々がその日のために力を一つに合わせるのだ。それは本当に大変なことだけれど成し遂げた時の充実感は、やったものでないとわからな