life is like a bike

Kei28557
photo by Kei Tsuji

結婚式のアルバムがようやく仕上がりました。
それを見ていると感謝の気持ちが再び湧いてきました。
今年は本当にたくさんの人にお世話になりました。

ホッシー、最高のペーパーアイテム作ってくれてありがとう!
ゆみちゃん、みきちゃん、司会とアレンジいろいろありがとう!
摩呂子さん、素敵なウェルカムボードをありがとう!
佐野さん、バリエーション豊かなフラワーの数々ありがとう!
桂さんと子供たちの面倒みてくれてありがとう!
辻啓、いい写真をいっぱい撮ってくれてありがとう!
DIMENSIONさん、楽しい撮影と素晴らしいアルバムをありがとう!

ここですべての方のお名前を挙げられませんが、
お祝いの言葉、気持ち、プレゼントの数々
本当にありがとうございました!

コメント

  1. アルバム見たい〜!
    ので,またアルバム見るための飲み会しましょう(笑)

  2. >ペダルさん
    式当日は乾杯の挨拶をありがとうございました。
    なんだか決まっててかっこ良かったですよ。
    まあ、アルバムでも何でもかこつけて飲みたいですね!w

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*