life is like a bike

Dsc_4617

別れの曲は何人かのピアニストが演奏したバージョンを持っているが
アシュケナージのものが一番好きだな。
なぜか今日はこの曲が聴きたくなって通勤のiPhoneでずっと流していた。

今日はあちこちで卒業式があったようで、羽織袴の女性をちらほらみかけた。
TREKのモトジさんも、長年努められた同社を退社されてRaphaへと移られることに。
知識と経験と、なによりも人柄のあるモトジさんなので、これからもきっと
ご活躍されることでしょう。私の好きなRaphaというブランドがモトジさんという
素晴らしい人材を得て、これから関西を中心に新しいムーヴメントやカルチャーを
巻き起こしていくのだと思うと、こちらまで胸の高鳴りを感じる。

私の嫁さんも、長年務めた某社の業務から身をひくことになり、
今夜は親しい人達に送別会をしてもらう場に、私も呼んで頂いた。
側近のスタッフと苦労話で盛り上がる中で、あちこちで涙が見え隠れした。
よいスタッフに囲まれて仕事ができてよかったね。

春は別れの季節。
そして新たなステージへの旅立ちの季節。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*