, , ,

自転車通勤仲間と淡路ライド

2号線を自転車通勤している時に知り合った仲間たちがいる。年齢も職業もばらばらだけど、同じ時間に同じ道を走っているといつの間にか顔なじみになって、年に1回忘年会で集まるようになった。 今では私を含めて、自転車通勤できなくな

【life】ワイングラスハンガーを買ってみた

西宮ガーデンズのKEYUCAというショップでワイングラスハンガーを見つけました。 キッチンの上の棚の底板にクリップする形で取り付けます。板の厚みを測ってないし、扉が閉まるかわからなかったけど1000円台だったので、えいや

【bike】ヒロチェ’s NEW BIKE

なんとドイツ製フルサスリカンベント。近所の小さな工房にオーダーしていたものがようやく出来上がった。 なかなか面白い乗り心地らしい。ホイルベースが短いのでハンドリングはクイック。しかもこの形状で折りたたみ可能。 街なかを走

4月28日土曜日 快晴

朝食 サンドイッチ洗濯、庭の雑草取り歯医者で歯のメンテ 水銀のアマルガムの詰め物を新素材に置換 上の歯のクリンアップ掃除観葉植物みんなに水やりランチ ほうれん草のフェットチーネ寝具一式の洗濯と衣替え保険会社の方とミーティ
, ,

ヒロチェはetape2012にエントリー

7年の時を経て、再びPAUへ。そしてあの超級Col d’AUBISQUEとCol d’TOURMALETにアタックする。 そういえば、Raphaのユフタくんは2005年のツールに取材できていたと言