, , ,

母の誕生日は雑居ビルをハシゴして祝う

1軒目。三宮北野坂入り口東側の雑居ビル5階へ。嫁さんの先輩が教えてくれた「たけつら」へ。素晴らしい和食を楽しんだ。 三宮には各国のレストランが乱立しているがちょっと気の利いた和食の店はなかなか数が少ない。カウンターからの
未分類

Cadiz

photo by Hirocellara Cadizの日中は30℃オーバー。Barcelonaにいる高城さんによると現地は40℃近いそうだ。温暖化の影響でスペイン南部はかなり気温が高くなっている。
,

健康診断

誕生日でシャンパン開けた翌日は硫酸バリウムと下剤を飲まねばならない健康診断。天国から一気に地獄に突き落とされるような。。 唯一大きく変化があったのが体重。181.6cmの身長に対して62kgだったところが67kgになった
, ,

39 ALL

たくさんのお祝いメッセージありがとう!これで39歳になった。特に感慨はないけれど、お祝いメッセージの9割近くがFacebook経由だったのが時代を感じるなあ。 38歳の1年は結婚して、新婚生活が始まって、子供ができたと思