life is like a bike

R0023190
今日はがいな製麺所から、加西北の山岳地帯を目指してみた。
山はそれほど高くないが、雄大な景色はピレネーを思い出させた。

それにしても、どうもがいなの温玉うどんの卵が合わないらしく、
食べた直後にひどくお腹を壊した。これで2度目だ。
夏場であることも考慮して、次回からメニュー選びには気をつけよう。

R0023193
こちらに引っ越してきてようやく10%級の峠にアタックすることができた。
このあたりは景色が綺麗で、車の通行量も信号も少なくて走りやすい。

R0023195
前日の激しい雷雨で、昼間はものすごく濁った水が流れていた加古川だったが
夕方にはきれいな水流に戻っていた。

今日は日焼け止めを塗ったのはもちろん、嫁さんのUVカットのアームカバーを
借りて走ったら腕が焼けなくて具合がよかった。これはいいね。
でも、欲しいやつがずっと欠品中なんよね、、、



コメント

    • うめちゃん
    • 2012年 7月 08日

    加美方面へ行かれたのですね^^
    美味しいハンバーグやさんとかタイ焼き屋さんとか海苔巻きが食べられるルートですね♡
    ・・・食べることで頭がいっぱい^^;
    お腹、大丈夫ですか?
    2回あると、さすがに同じメニューはもう頼めませんね・・・
    私も胃腸弱いので、お気持ち痛いほどわかります(;ω;)
    サイクリング中にお腹痛くなると、頭の中のトイレマップ起動して、必死で直近のトイレを探します(@Д@;

  1. >うめちゃん
    加美っていうんやね。すごく綺麗な景色で感激しました。
    美味しいお店、いろいろあるんやね。
    また教えてね。ていうか、早く一緒に走りたいなあ。
    うどんは今度から卵抜きにします、、、

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*