life is like a bike

Dsc00262

Dsc00263

Dsc00264
Dsc00265

Dsc00266

えらく暑い日だったので、暑さのピークが過ぎるのを待ってGO.
うめちゃんに教えてもらった三坂(遠坂、船坂、釜坂)にアタックしよう
と意気込んでいったが、船坂トンネルというのに入ってしまい峠をスルー。
あれ?と思っている間に釜坂へ入り口もスルー。

夕方から用事があったので諦めて帰ろうと思ったら、気がつくと
市川まできていて帰り着くのに必死でペダルを踏んだ。
距離の割には獲得標高は低い。。

本日一番の衝撃は写真の最後から2枚目だ。
私はSSジャージに関してはレディースのSが実はちょうどいいのかもしれない。
嫁さんのジャージがなんとぴったりだった。


コメント

    • あきちゃん
    • 2012年 8月 20日

    皆さん、きっとお分かりやと思うけど、ZUZIEさんが細過ぎるだけですからね~!

    • うめちゃん
    • 2012年 8月 20日

    わ~なんかすみません∑(; ̄□ ̄A
    船坂の入り口は、トンネル差し掛かる前に、右手に神姫バスの回転場みたいなところがあると思うんですけど、そのあたり過ぎたらひたすら右を見つめながら走っていただくと見つけられるかと思います。
    トンネル入り口の500mほど手前です。
    釜坂の入り口は、下りでスピードに乗ってると確かに見落としがちですよね(;´▽`A“
    こちらは、かさがた温泉を過ぎてなが~い直線→右手に廃校になった小学校(現在公民館?)→左手に民家&自販機→その先に、川を渡る橋があるので、左折(ここまで約4キロ)→すぐ右折して南下→1.7キロほど下ると十字路に出ます→左折すると釜坂へ行けます。
    拙い説明で申し訳ありません~
    一応ルートラボ・・・http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=99d8be8d5189836e276db2217c4df096

  1. わー、うめちゃん丁寧な説明ありがとう。
    なんとなくでわかるかなーと思ったら
    峠スルーのライドになっちゃいました、、、
    再チャレンジしてみますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*