titanio01
, ,

【bike】 RCCO “Lombardia Ride” -titanio debut-

この週末はグランフォンド京都(160km)を走る予定だった。 台風接近の報を聞いて、続々と不参加を表明する仲間が出てくる中、 残ったのはRGRを共に走ったhirx, ansyanだけになってしまった。 とりあえずスタート
titanio

【bike】Titanio先週末の作業

先週末の作業。 移転したツチヤさんへ。 最初車を停める場所がわからなくて、ぐるぐる回ってしまった。 久しぶりのおっちゃんは元気そう。 そして相変わらずの辛口トーク(爆) 「チタンのロードなんか乗るもんちゃうでー」 「クロ
,

【bike】イタリアより新しい相棒来たる

んー、オーダーから8ヶ月。 ようやく会えたのはいいけれど この週末はかまってあげる時間がほとんど取れなかった。 はやくお披露目したいんだけど。 もうちょっと待ってね(誰に言ってんだ)。