life is like a bike


Img_0411
photo by Kei Tsuji

もうすぐ2012-2013シーズンの関西シクロクロスが始まります。

今年はエントリー方法が変わっているので注意です。
募集が2段階になっており、第一次募集は9月3日(月)から10月12日(金)です。
詳細はこちら

私は初めて10戦一括エントリーしました。
出場できない分は京都車連への寄付ということで。
プロローグは所用のため不参加です。
あー、放ったらかしのクロッサーの整備しないと。

どなたか加古川方面から関クロ出る人で道中を共にしようという方
いらっしゃいませんかねー。ここから各地の会場まで結構距離があるので
相乗りしてコストを下げつつも、楽しく参戦したいものです。
ご希望の方はコメント欄かメールでご連絡くださいませ。

ちなみに私はC3クラスです
(今年からマスターにも登録できたのだけど、迷った末C3に)。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*