life is like a bike

DeRosaのサイトが2013年モデルでリニューアルされている。
Titanioのページにはこう書いてある。

素材の選定に始まり、丹念な下準備から最後の溶接まで、全てのTITANIOは
Ugoの血を引くDorianoただひとりによって組み上げられる。それゆえTITANIOを
手にしたい者には強い忍耐力が要求される。


本当にそのとおり。もうオーダーして8ヶ月過ぎた。
いまどきこんなに待たせるプロダクトもなかなかないだろう。

当初遅くて5ヶ月ほどだと聞いていて、ちょうど5ヶ月目に連絡したら
あと1ヶ月くらいだと言われた。それからさらに2ヶ月待ったが何も音沙汰がないので
オーダー先のBellatiさんに問い合わせてみた返事がこれだ。

Dear Takeyuki,


De Rosa have promised to make all my order for the titanium in the next 2-3
weeks.
I have open order from November 2011 !!!
I hope to delivery you soon as possible.

6月に問い合わせた時に、2011.11のオーダー分が入ってきたところだ
と聞いていたが、どうもそれから状況が変わっていないようだ。
ツールとバカンスとオリンピックがあったからイタリアは稼働していなかったのかも(爆)

こりゃGF京都に間に合いそうに無い。
恒例の黒豆ライドに間に合うかな、、、

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*