,

No Second Life セミナー「普通のサラリーマンが出版する方法」に参加した。

ブログNo Second Lifeの著者、立花岳志さんが主催する。 「普通のサラリーマンが出版する方法」というセミナーに参加した。 前回のセミナー「楽しく続けて作る人気ブログ」に続けての参加となった。 普通のサラリーマン
, , ,

【bike】titanium & gold

土曜日。 午後からの用事の前にひとっ走り。 ロンバルディアライドの時からサドルを思い切って3cmくらい後退させて だいぶ自分のフォームに馴染んできた気がする。 まだ下げてもいいかもしれない。 初めて使うtitanicoと
, , ,

【food】今季初の生牡蠣

金曜夜、急遽自転車仲間から招集。 某氏の怒りを鎮めるために海の幸と酒が供えられた。 いやあ、牡蠣としめ鯖がうまかった! 私は鯖アレルギーだとずっと思っていたが 最近そうでないことが判明した。 こんなうまいもんをずっと避け
, , , , , , ,

【bike】篠山・豆サイ2012

オヤジ仲間恒例の黒枝豆買い出しサイクリング、通称”豆サイ”。 今年は激戦区の川北地区にチャレンジ。 冷え込んで朝もやで煙った篠山に入り、現地に到着すると 9時販売開始と聞いていたが8時半前で既に行
, , , , , ,

【雑記】嫁さん出演の本公演、無事に終了

嫁さんが所属する劇団の本公演、 私は撮影係としてお手伝いしました。 公演は大きなミスもなく、無事に終了。 第三者的に見て、なかなかよい出来だったのでは? 今回は他の劇団からの出演者(客演)の方が多く いつもと違った雰囲気