life is like a bike



某シンポジウムの会場へ向かう。
写真は本願寺。



あちこちのおうちに貼ってあった御献酒の張り紙。
なんやろか。



市場に近づくと、付近の道をひっきりなしにリフト車が通る。



復路。
京都の路地裏は狭いが、大通りは歩車分離してある。
大阪よりはマシだが、看板を掲げただけ、という程度にしか見えない。


白衣の専門店なんかあるんや。
二番目に安い!って売り文句初めて見た。



2番目の次は2件目。
店名は書かなくていいの?

暗号?



今話題の京都水族館。
行ってみたい。



日が暮れてきた。



関電ビル前を取り囲む反原発のデモ隊の皆様。
この夏、原発無しで乗りきれることが分かっちゃいましたからねえ。
改造内閣、次期政権はどんな方針を掲げるのでしょうか。



今日は某◯ニーさんと某ヤ◯ハさんと合同プレゼンでした。
限られた時間の中で、コンセプトを形にするのは難しい。
ちょっと悔しい思いもあるけど、これからに活かしていこう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*