life is like a bike

Wordpress Popular Postsによる、2012年の人気記事TOP5!
今年はココログからwordpressにblogを引っ越したので
途中からの参考記録だけど、なかなかおもしろい。

第5位
【bike】嫁さんのリハビリライド
んー、なんだろう。
ローカルライドネタということで、ご近所のローディーに読まれてるのかな。

第4位
【bike】美山の忘年会にて獣肉を喰らう
獣肉って響きにクリックが集中したのかな?

第3位
【bike】De Rosa titanio first review
デローザファン、そしてチタニオにご興味をお持ちの方々からアクセスを頂いた模様。

第2位
【雑記】片道1車線の高速道でタイヤがバースト!!私はこうして乗り切った。
これはタイトルと写真が衝撃的だったからだろう。四駆じゃなかったらヤバかったと思う。

第1位
【bike】DeRosa Titanioを組む時の注意
なんと、こんなニッチなネタのエントリーが1位だった。
集計をとってみると、こんな意外なことがわかって面白い。

2013は、思いついたことを書くだけではなく、
集計の情報も反映させて、エントリーを書いてみよう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*