life is like a bike

66187_4660607868258_67772699_n 59758_4660606388221_42434805_n 11148_4660606588226_956492272_n

486892_4660607148240_145202072_n

285324_4660608348270_1758006265_n

我らがサイクルフォトグラファー辻啓に撮ってもらった写真。
さすがやね。遅い私でもかっちょよく見える(笑)

普段はTwitterやFacebookの画面上でつながっているたくさんの人たちと
リアルに会えるのが関西シクロクロスのいいところ。
久しぶりにUechicciさん、Frank*さんともお会い出来てよかった。

Titanioつながりで知り合った、そんちさんとも初めてお会いして
ご挨拶させて頂いた。なんだか不思議な感じがしますね。

そんなわけで、今年の関西シクロクロスのシーズンも終わりを迎えた。
全戦の参加登録をしたけれど、走れたのはひよしと北神戸、桂川だけ
だったかな。12月のスケジュールが詰まりすぎて、難しかった。
来シーズンは地脚を鍛えて、常にトップ10に入れる走りをしたい。

関西は終わったけど、今週末はさぬきシクロクロスに出るよ!

コメント

  1. お疲れ様でした。

    シケインを軽く越えるのを見て大変羨ましく思いました(笑)
    チャリティーシクロは出ますか?
    次にお会いできる日を楽しみにしてます。

    • バイクがすべて鉄なもので、持ち上げるのは重たいんですよw
      チャリティークロスは確か開催地が遠いですよね。
      まだ申し込んではいません。

      また声かけてくださいね。

    • uechicchi
    • 2013年 2月 06日

    お久しぶりにお会い出来て自分もうれしかったです。
    でも先に帰ってしまって応援が出来なくてすみません。
    写真、ホント無茶苦茶かっちょいいですよ!
    さぬきシクロクロスも頑張って下さいね!

    • 普段ブログを拝見してるので、あまり久しぶり!という感じが
      しないのが不思議ですね。またいろいろお話したいです。
      シクロは怪我しない程度に楽しく走りまーす

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*