life is like a bike

IMG_1468

時間のできた土曜日午前。
Rapha club rideに参加するには車と体力がなかったので
付近の新しいルートの散策へ。

いつもの通り冬支度をして外へ出ると異様に温かい。
曇ったり、日陰に入ったりすると肌寒いに違いない
と思ったが、この日は半袖でもいいくらい暑かった。
帰って着替え直すのも面倒なので、Stowaway Jacketを
ポケットに突っ込んで走る。

小野の川原で休憩していると、うぐいすが鳴くのが聞こえた。
春はもうすぐだろうか。

IMG_1470

美容院帰りの嫁さんと落ち合ったのは、高砂のじょっぴんや。
最近周りのつぶやきを見て気になっていた。

落ち着いた雰囲気の店内で、エビカレーとタルト、コーヒーを頂いた。
バナナとアプリコットのタルトは焼きたてで
優しい甘みで本当においしかった。

また近所にいいお店がみつかってうれしい。
(あれで禁煙だったら最高なんやけどね。)

today:70km

コメント

    • Hato
    • 2013年 3月 11日

    そっち方面もだいぶ開拓出来てきたかんじですか?
    そのうちZUZIE Presentsの加古川ライドよろしくです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*