life is like a bike

IMG_1567

 

まったく自転車と関係ない用事で近くまでいったもので
ちょいと足を伸ばしてCirclesさんにお邪魔してきた。

セレクトショップのような、選びぬかれた品揃え
気持ちのよい挨拶、声かけ
大きな作業スペースで集中して作業するスタッフたち
そしてブティックのようなアパレルコーナー

よく見ているブログに登場する人たちが目の前にいて
声をかけてくれるのでドキドキした。

昼飯を食べ損ねて夕方まできてしまったので
噂のearly birdで軽く頂こうかと思ったら
閉店の17時にギリギリまに間に合わず、、、
残念無念。

IMG_1569

 

名古屋と言えば、昔からダートブロスがいたり、
モトクロスインターナショナルがあったりと
ちょっとした憧れの土地だった。

Ciclesは販売だけでなく、イベントも豊富で
シリアスなコンペティションからイージーなライドまで
幅広い企画が魅力的で、情報発信にも熱心だ。
こんなショップが近くにある人は本当に恵まれている。

さらに、最近立ち読みしたマウンテンバイク専門誌によると
名古屋にはプライベートトレイルがいくつもできているらしく
「乗るなら名古屋へ行け!」みたいなことが書いてあった。

ある種の「熱」に触れたような探訪だった。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*