三行日記

昨日紹介頂いた物件が頭から離れず妄想が頭を駆け巡る。 上に引っ越してきた夫婦は結局週末に挨拶にこず、今夜もこなかった。ちょっと楽しみにしてたのに。。 しばらく夜はエアコンをドライにしていたところ、昨夜は切って寝たせいなの

今頃ステテコが盛り上がっているが、私の選ぶ今年のユニクロヒット商品はこれだ!

ずばりドライジャージージャケット 3990円 (私はセールで1900円で買った) いわゆるソフトジャケットというやつだが、ジャージー生地のため 非常に風通しがよく、着心地が軽い。 エアコンが効いて肌寒いところでは、さっと

寂しい三行日記

ボスと先輩とスタバで寂しい話題について作戦会議寂しいね。 移転した焼肉屋にいったら、天神祭の影響なのかガラガラでかつての賑わいなくて寂しいね。 二軒目のボスの行きつけはオーナー会社が変わるらしく店長ともお別れ寂しいね。

祝ロイヤルベビー誕生

嫁はキャサリン妃の長袖のウェディングドレスに憧れて かなり近いものをわざわざ取り寄せたほどで ロイヤルカップルと同じ年に結婚し、同じ年にベイビーを授かろうとしている 熱烈フォロワーです。 今日はイギリスのあちらこちらでI