嫁の英会話スクール終了

2年前のStockholmの学会会場で、英語力不足でとんでもない目にあって 帰国して以来、続けてきた英会話スクールも本日で終了。出産前ですからねー。 仕事で忙しい中、よくがんばりました。 あとは来月のTOEICでその成果

三行日記 9.24

gmailの二段階認証を設定したせいか、iOS7のせいかわからんが、メールアプリでgmailがとれなくなった。 帰りで冷房の効いた車両で思わずうたた寝してしまい、体がダルダル。。 白菜豚は塩少なめ、火強めでちょっと失敗。
,

@sonny055 (隊長)プロデュースの佐藤允彦トリオ+上杉亜希子で胎教(爆)

@大阪ロイヤルホース 佐藤允彦(P)、山田晃路(B)、村上寛(Ds)+上杉亜希子(Vo) 先週の高城さんのトークライブに続き、今週は 自転車仲間の@sonny055さんに以前からお誘いを受けて 楽しみにしていた佐藤允彦ト

三行日記 9.20

南方まで歩いて開拓した新しいお店の20皿かごランチが思いのほか美味。 夜は京都で来月のシンポの準備。いよいよ迫ってきた。 嫁は早朝からプレゼンをこなし、職場の人から出産準備品をたくさん頂いてきた。 おむつケーキ!

三行日記 9.19

私は直腸を頂く会へ、嫁は直腸の勉強会へ。 私は昨日東京で10時開始のMTG, 嫁は明日職場で7時半開始のMTG。 慌ただしい日常の中、今夜は二人でお散歩してお月見。

三行日記 9.18

4時台起床で始発の新幹線で東京へ。西明石発の始発のみ、のぞみだと知った。 パネリストとのミーティングでなんとか本番の形がみえてきた。 復路は途中下車してエスキーナでパパになったたけちゃんのお祝いをして終電1本前で帰宅。