life is like a bike

nobeyamacx2014-002 nobeyamacx2014-003
nobeyamacx2014-001_edit

前回は走るだけのお気軽な参加だったが、今回はプレスとして、しかもドローンという新しい機材を使っての取材だった。湘南国際マラソンでドローン墜落の事故があった直後なので、特に最初のフライトはものすごく緊張した。テレビなどでドローンの認知度があがったのか、機材を持って会場をうろうろするだけで実にたくさんの方々(選手を含む)に声をかけて頂いた。土曜日のひどい雨でドロドロになったシクロクロス会場内で撮影ポイントを求めて慣れない長靴で2日間歩きまわったので足の指先が痛い。とりあえず撮影した映像から上のカットを切り出してみた。いかがだろうか。映像はこれから整理して編集、アップするのでお楽しみに。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*