,

和尚邸訪問

自転車仲間の和尚とミジミジちゃんの新居にお邪魔してきた。設計と施工は同じく自転車仲間のhirx。仲間内で楽しみを創りだして、お金も回るとは素晴らしいエコシステム。センスのよいhirxの設計は収納がたっぷりあって、天井が高

ハチ公

ハチ公前で待ち合わせ、というのをやった。人を待つ間、人間ウォッチをしていたところ、さすがに観光名所らしく外国の方が次々とやってくるわけだが、ダフ屋(売人?)っぽい怪しい人が通りかかると、二人組の警官が飛んできて直ちに職質

背負子(しょいこ)

オスギちゃんに背負子をお借りした(COMBI製)。ベビーの椅子代わりに使っていたそうだが、足が届くようになり危ないので使わなくなっていたとのこと。オスギ邸にお邪魔したあと、みんなで散歩するときに使ってみた。フレームは非常
,

サイクルトレーラーBURLEYを導入

ストックホルムでたくさん見かけたサイクルトレーラーがいいなと思っていた。すると自転車仲間がFacebookでよさそうなものを使っていたので検討の末、導入することに。BURLEYという会社のもの。特徴は丈夫で、安定感があり

Changes

今もわからない 何を待っていたのか 時間は荒々しく走っていったが 行き止まりの道ばかり いつも成功すると思っていたが それほど甘くはないようだ 変化だ 苦痛を直視しろ 変化だ 金持ちの男になりたがるな 変化だ 苦痛を直視