メリークリスマス!

ようやく物心付きだした娘に、サンタさんの存在を教えることになった今年のクリスマス。 朝枕元にサンタさんからプレゼントが届けられたことを告げると、娘は布団から飛び起きて喜んでいた。 私と言えば、家族と母親の年賀状を約400
, , ,

博多で初めての民泊。子連れには最高かも。

嫁の仕事に便乗して福岡へ家族旅行。ただでさえ中国や韓国からの観光客が多くて宿泊施設がいっぱいなうえに、この時期は毎週末に大物アーティストがコンサートするものだから、かなり早い時期から手頃な宿は抑えられてしまう。そこで調査
, , , , , ,

のじまスコーラ訪問

淡路島に仕事ついでに、廃校利用で話題となっているのじまスコーラに行ってみた。 外観、内装ともに見事にリノベーションされて、廃校利用とは思えない印象。 淡路島の西海岸を眺める抜群のロケーション。 淡路鳴門自動車道のIC(東
, , , ,

野辺山シクロクロス2015

今年も行ってきました、野辺山シクロクロス。 昨年は快晴!ビールが旨い!といいたいがかなり寒かった。 バイクはほとんど乗れてないけど、毎日少しでもジョギングしているのが 効いているのか、スタート位置からそれほど順位を落とさ