life is like a bike

IMG_1415
弟ヒロチェはドイツ、ミュンヘンでの6年間にわたる駐在を終えて帰任した。

この数ヶ月は業務では仕上げと引き継ぎを、プライベートでやり残しのないようプランの実行をしたため、引っ越しにかける時間が大幅に割かれて、大量の荷物を抱えて飛行機に乗り込んだのだが、ビジネスクラスとゴールドカードのパワーでオーバーチャージなしで、無事に帰ってきたのだった。

最後にオーストリア最高峰に登山したとかで、顔は日に焼けて過労と睡眠不足で死にそうな顔で空港の到着口に現れたときは、呆れてしまったが、まあコイツならそんなことやりかねんだろうという予想もあった。新しい旅はこれから始まる。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*