life is like a bike

IMG_1697
神戸の実家で週末に弟と合流することになり、なぜか私の高校同級生も加わって六甲山へ向かった。
岡本>保久良神社>風吹岩>打越山>住吉川というルート。昔マウンテンバイクでよく走ったルートやなー、と思ってたら当時一緒に走っていたシゲオくんに出くわした。引き寄せたね。

IMG_1710
自転車の速度は気持ちがいいけれど、トレイルをゆっくり歩くのもいいものだ。暑い日だったが、山の中の木陰は風が吹くと涼しかった。

IMG_1709
下山後は御影の高麗飯店で打ち上げ。ハラミの焼き肉もうまかったが、ピビンパもいい味だった。
道中でやたらキノコをみかけたので、次回はキノコを選別して採取してそのまま頂く、というのをやってみたい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*