life is like a bike

セブンチェアにIKEAで買ったチェアパッドを載せていたんだけど、ちょっとサイズが小さくて冬はやっぱり木の部分が冷たいなーと思ってググってみたらある方のブログメルメゾンのチェアパッドがお手頃でサイズもぴったりで良さそうだったので早速オーダーしてみた。


正式名は「ふわふわマイクロファイバーチェアパッド」。


指がうもれるくらいふわふわ!座り心地もなかなかいい。


レッドは朱色がかった感じで、ピンクのチェアに載せるとこんな感じ。裏面のすべり止めシールが小さいのにかなり効く。


黒のチェアにはブラウンを選んでみた。ベルメゾンのサイトの写真より若干薄い目に見える。


複数カラーのチェアをお持ちの方はブラウンかベージュあたりで揃えてみるのもいいかもしれませんね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*