life is like a bike


センター試験の日にスベってきました!天気良すぎで暑かった。
峰山高原は積雪60cm、上級コースは滑走不可。去年のオープン時はあちこちで行列が見られたが、食堂・チケットブース・レンタルブースと動線が改善されていてスムースに流れていたように思う。








さらに、今年は海外の方も目立った。神崎という兵庫の奥地なのに、皆どうやってきているのか。中国人カップルにゲレンデを歩いて降りてこれるのか尋ねられた。




ムスメは人生初のスキーに挑戦。ソリだけのはずだったが、本人の口からやりたいと言い出した。最初は泣いていたが、だんだんと慣れてきていた。教えるのはなかなか難しい。一度先生について習わせてみたい。





コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*